le coin ensoleile

とーこの日々。ふわりと、凛と、暮らしてゆきたい。そんな毎日のあしあと。



にんじん

091225_にんじん葉2+++にんじんのはっぱ
いつもの農家さんからのお野菜便に葉付き人参が入ってた。
にんじんのはっぱは、こうしていけてみるととてもかわいい。
キッチンの彩りに。
ぱっと華やかになってお料理する時間がもっともっと素敵になる。

+++
今年も残すところのこりわずか。
穏やかに過ぎていった一年だったけど、今年は楽しかった!
自分への課題(って書くと堅苦しい。日々ワクワク、笑顔で過ごしてゆくためのエッセンスだと思っている)
もたくさん見つかった。
一方で、これからも長くお付き合いできるような、
自分のスタンダードになりそうなことを見つけることができた。
カメラにお料理に玄米炊飯に・・・・。
お友達もたくさん増えて、今年は出会いの一年♪
出会えたことに感謝して過ごすゆく年。
そして、この出会いを大切に育てていきたいと思って迎える新しい年。

日々丁寧に。気持ちを込めて。
来年は、そんな一年にしたい。

いつも遊びにきてくださってるみなさまに感謝の気持ちをこめて。
どうぞ、よいお年をお迎えください。



« タイトルなし|Top|パーティだよ♪ »

コメント

楽しい時間を ありがとう!
来年も素敵に 1日 1日を過ごして下さい

とーこさんとの出会いは 思いがけない事に気づかせて貰えるものでした 不思議でしたよ~~ ^^

    ありがとね! 

+++空さんへ

こんにちは。いつもいつもコメントくださってありがとうございます。
私も空さんみたいな、マメマメさがほしいなぁ。。
今年のおせちは、お豆さんをたくさん食べてみようかと思います。

思いがけないこと。ですか?なんだろう。ドキドキしちゃいます。

こちらこそ、いつもお世話になってます。
空さんのお陰で、絶対お知り合いになれないような料理の達人とお知り合いになれたり、、、ブログも、写真も、空さんから刺激を頂いてはじめたことなんです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
来年は、ご一緒できる機会が増えますよーに♪楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cumquat.blog120.fc2.com/tb.php/31-c9789cd5

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

とーこ

Author:とーこ
こんにちは。
le coin ensoleileにお越しいただき、ありがとうございます。

気軽におしゃべりできたら、うれしいです♪

とーこ
・ひまこさん(オット)と二人暮らし
 @hiroshima。

・すきなこと
  台所で過ごす時間
  太陽と空
  ほんよみ
  アイロンがけ
  季節を感じること・モノ
  美術館
玄米ごはん

・カメラ:Nikon D90 と RICOH R8

この人とブロともになる

