le coin ensoleile

とーこの日々。ふわりと、凛と、暮らしてゆきたい。そんな毎日のあしあと。



およばれして

ワイン+++送別会

別れと出会いの季節。
あぁ、春だなぁ?・・・と思う。

昨夏、出会ったカッコイイ女性。
美人で、聡明。
そんな言葉が似合うクールビューティな彼女。
でもその外見とは裏腹な内面をおもち。
それが、彼女をより一層魅力的に魅せてくれる。
大好きで、憧れの彼女。

そんな彼女がこの4月に香川にお引っ越しすることになった。
その送別会。

ゆるゆると始まった会は、気の置けない方々との楽しいおしゃべりに、
音楽に、とあっという間に時間がすぎてゆく。
あぁ、幸せ。

彼女なら、いつでもどこでも、キラキラ輝いていける。
そう信じてやまない私。

広島から、応援してますっ☆





↓コチラハ、おいしい・オイシイお料理たち。おいしゅうゴザイマシタ。
前菜 そばこ おさかな

以下、写真メモ。
暗い店内に、内装も濃い色のトーン。さらに、強い照明類。
そして、繊細なお料理達。このメリハリはどうなん!!!?
未体験でのシチュエーションでの撮影に緊張。
まったく何も映らない覚悟で臨む。
さらに、人物撮影。モノ撮り、食べ撮り専門の私にとって、コレモほぼ初めて。
楽しい雰囲気が伝わる写真が撮れるのか?
(それ以前に、みんな“オメメパッチリ”の状態でキャッチできるのか?)

« 【卯月】お料理教室|Top|ひさしぶりに。 »

コメント

素敵なお料理ですね~
お写真も綺麗だよ ^^

+++空さんへ

こんにちは。お料理、春色満載でとっても美味しかったです。
プロのお料理は、見た目も美味しく、写真も撮り甲斐がありますね♪
といっても、写真撮ってる間に「おいしいね~」なんて声が
聞こえてきて、写真もソコソコに「早くたべたーーーい」ってなかんじに(^^ゞ

お料理教室の写真も、ぼちぼちアップしまーす。

すてきーーー♪
とても豪華で美味しそうなお料理たち。

なんか目が釘付けになってしまいました。
本当にとーこさんの写真素敵です。とっても好きです♪

お料理教室の写真アップ楽しみにしています!

+++demiちゃん

こんにちは。いつもありがとう!
お料理、美味しかったよ~。
普段では、絶対にたべない「ハレ」の食材満載で。
それはそれは、すごかったさぁ♪

写真、しばらくお休みしてたんですが、、
また再開しようと思ってます。
こまめにアップするようにするね!

そのうち、京都の写真も、、、なんて、目論見中です。へへっ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cumquat.blog120.fc2.com/tb.php/49-7ce22dd0

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

とーこ

Author:とーこ
こんにちは。
le coin ensoleileにお越しいただき、ありがとうございます。

気軽におしゃべりできたら、うれしいです♪

とーこ
・ひまこさん(オット)と二人暮らし
 @hiroshima。

・すきなこと
  台所で過ごす時間
  太陽と空
  ほんよみ
  アイロンがけ
  季節を感じること・モノ
  美術館
玄米ごはん

・カメラ:Nikon D90 と RICOH R8

この人とブロともになる

