le coin ensoleile

とーこの日々。ふわりと、凛と、暮らしてゆきたい。そんな毎日のあしあと。



トキメキ

むしろむき+++うしろすがた

ひとめみて、ときめいてしまった後ろ姿。

魅力的なうなじに、ドキドキ。





+++近況をすこし。
今日で4月もおしまい。
1年とちょっとお世話になった事務のお仕事を本日退職しました。
本当は、3月末で終了だったんだけど、いろいろあって、一か月留年。
延長戦は、思った以上に長く、サドンデスは消耗戦に。
でも、職場の方々から温かく見送っていただけて、ほっとひとあんしん。

ようやくひと区切り。
明日から新しいスタート。
前むいてゆこうー














« ラナンキュラス|Top|日曜日の愉しみ »

コメント

お疲れ様~
新しいスタートも素敵な日々になりそうですね!

この後ろ姿・・・もしかして!って・・・

  やっぱり そうだったのね ^^ 素敵!

+++空さんへ

こんにちは。
うしろすがた、お心当たりありました?
その「もしか」です。
この人、葉っぱもすてきだったんですよ~。

これからは、時間的にも気持ち的にも余裕ができるので、
こまめにブログアップしていけるよう、がんばります♪

新しいスタートですね♪
私も一緒に前を向いていこうと思います!

いよいよ5月!!

+++demiちゃん

こんにちは。
いよいよ、いよいよ、五月だね!
長かったようで、あっという間だったよ~。

これから始まる一年、思いっきり楽しもうぅ!
改めて、よろしくお願いします(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cumquat.blog120.fc2.com/tb.php/62-e86486eb

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

とーこ

Author:とーこ
こんにちは。
le coin ensoleileにお越しいただき、ありがとうございます。

気軽におしゃべりできたら、うれしいです♪

とーこ
・ひまこさん(オット)と二人暮らし
 @hiroshima。

・すきなこと
  台所で過ごす時間
  太陽と空
  ほんよみ
  アイロンがけ
  季節を感じること・モノ
  美術館
玄米ごはん

・カメラ:Nikon D90 と RICOH R8

この人とブロともになる

